--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巨人の小笠原選手の話
個人的には相当思い入れのある選手のひとりです
北海道移転の当初は、侍っていうか野武士じゃんとか思ってました

昨日は満を持して北の大地でスタメンだったんですけどねー
泣かず飛ばず。
三打席目の捉えた当たりもフェンスに届かず
悲しい。

フォロースルーあんなんだったっけ?のめってる感じがするけど・・
下半身も細くなってるような。


巨人に移籍しても、当たり前のように打ちまくってた小笠原選手がこんなに打てなくなるなんて。
まだ諦めてませんけどね!


応援してるのは日ハムですが、小笠原選手が打つのは見たい。
ホームランでも打ったら泣いちゃいます、ええ。


ってここまで書いたのにスタメン落ちてるー!
勝利投手 [ 中日 ] 平井(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ ソフトバンク ] 馬原(0勝2敗0S)
セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝0敗2S)

馬 原( 0 勝 2 敗 0 S)





マハラジャマハラジャ~
秋山さん心中するタイプみたいだけどさすがに3戦目以降は・・・と信じたい
R化が来て一番長く通った狩場で

一番楽しく遊ぶ方法を知ってる人達と

久しぶりに遊びつくした一時間



楽しかったね!
