--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タオグンカ 沸き時間
みたいなやつ多すぎですね。
123分であってると思います、狩る人ガンバ。
7月分のがちょっと面白かったので。

acc.jpg


※画像は左右幅編集してます。


田尾さん人気者すぎ。
相変わらず「タオグンガ」での検索が減らないです。
「ガ」じゃなくて「カ」ですよ。

左遷される前から狩ってる人にはわかると思いますが
違うのは取り巻きだけで、沸き時間も挙動も変わってないです。
狩る人が増えてお手ごろ感は減りましたが、
やる気のある人はカード目指して頑張ってください。


ついでなんで実測のドロップ率もおいておきますね。
MVP
オリ 55~60%
青ポ 10~15%
紫箱 10~15%

ドロップ
石片 55%
宝石の原石 40%
鉄鉱石 10%
白ポ 30%
トパーズ 10%
望遠鏡 2%
sジュエル 0%(ドロップ確認できず)


数は伏せますが大体これくらいに収束すると思います。
っていうかsジュエル出ないんですけどドロップするのかなあほんとに。



カードが出ない限りトントンか赤字、これがタオグンカクオリティ。
なんかこのblogに検索で来る人9割「タオグンガ」で来てるんですよね。
遊びでしか狩らないようなMVPBOSSですが、簡単なまとめでも。

左遷されたらアクセス良くなったのでけっこう狩られてますね。
アユタヤは飛びまくりバナナっ子のおかげで過疎りまくりらしいですが・・・。

2006/2/7追記:タオグンガ→タオグンカに修正。
2006/8/4追記&訂正
