--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
rush.jpg


1stキャラ。
転生前はtyr初期からV100あったのでGvで色々やってました。
Vit片手剣なんて異端なキャラでしたが、案外強いもんですよ。
転生してレベルも上がり、とりあえずは満足できる域に。
光りました。


persona.jpg

一応2nd。
コモド後亀島前に誕生したMEプリ。
何も考えずにIA3のJob40で転職した素敵なキャラでしたが、光れるもんですね!
tyr移住後はどう考えてもこいつがメインになってると思う。
最近は隠居気味だったんですがまた稼働率上昇中。


tonm.jpg


THE・お財布。
このキャラ作るまでは財布の底にでっかい穴が開いてました。
メインメニューのとんかつは常時売り切れ状態です、ごめんなさいっ。
ホム連れ始めました。でかくなりました。食べごろ?
転生したけど露店オンライン。
