--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LK・AXの悪魔化や追加スキルの実装でソロ騎士・LKは絶滅するかと思われていましたが、まだまだ狩れますね。
そこで過去に埋もれたコンテンツを再生しよう、と。
せっかく考案者が身近にいて、ここで公開して広がったわけですし。

過去記事の改修ですが、かなりすっきりしてるはず!


自分のステ、スキルでの視点ですのでそこはご容赦を。


装備はMDEF装備にハイドロザ、武器は無形剣1本。
アンフロガードセットとゼピュぼろセットのみ持ち替え。
インデュア10は低VITでHP低い人用。
VIT100あるLKならいらないと思います。
香取2匹相手にしなくちゃならない時だけ使ってました。

ソロLKは凍結JTで死んだらかっこ悪い。
香取単体で死ぬ可能性が1%でもある人はまだまだじゃないでしょうか。

持ち込み消耗品は狂気2ハエ100白スリム100蝶1残り餅。
BBのノックバックを利用した香取狩りなら白スリム半分以上持って帰れるはず。
餅でHPも回復間に合うし。


時間帯ですが、ゴールデンタイムだけは避けた方が。
魔法のエフェクトで気付かないうちに足元にWS沸いて属性死は泣けます。
砂は沸いてもインデュアコンセして走れば陰に隠れられるのでいいんですけどね。



慣れたら平均で5~7M/hくらいは出ます。
さっぱりありつけなくて3M,フィーバーして10Mくらい。
LKソロはチャンプやWSに比べれば経費かからないのでいいですね。
グリムには敵いませんけど。
知り合いが転生オーラに役立てたテクニックを公開したいとのことなので、載せることになりました。

自分も使わせてもらってますが、これはとても良技だと思う。


以下頂いたテキストです。


-------

