--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PersonaはN5を守ってSE砦2つ目に失敗してB3確保の2砦でした!

20:30過ぎから黒船さんがご来店されたんですが平地の練習?かわかりませんが物凄く弄ばれた感。
LK視点でやられたら嫌なことからやってみようという発想でHP動かしてるんですが、なかなか面白いです
どっちかつかずになってる感は否めませんが・・・



はい!カープ3連勝だねやったね!
というわけで今日はカープの話題

http://www.carp.co.jp/news10/k-054.html
http://www.carp.co.jp/news10/k-053.html

仕事早すぎて笑わざるを得ない。
翌日に既に出てるとか!

しかし前田さんがネクストバッターズサークルに姿現した瞬間からの球場の盛り上がりはすごいね
打席に入ったら息するのも忘れそうなくらい。

解説で言ってたけど、中継ぎ出すときに5番にピッチャー置いて9番に赤松入れて5番代打前田の目を残すってのはいい作戦だと思います
栗原との勝負を避けにくいし、今の栗原は打点マニアだし。

混セで盛り上がるためにカープには頑張ってほしいですね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://min2.blog9.fc2.com/tb.php/617-b10c45ed

