--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PersonaはN5を守ろうとしたものの紅EGGさんに蹂躙されてF2も黒船さんに抑えられてB4もAlbさんに逃げ切られたN5のみの結果でした!

なんて無理やりな詰め方

道鎧付けて白ポ叩かせたり相打ちさせたりも面白いんですが、自分が死んでたらしょーもないんですよね
目障りになってなんぼなLKですし。

マスターが居なかったとか神が居なかったとかぞーぐさんが居なかったとか色々重なりすぎましたが
参加してくれた人に申し訳ないぐだぐだっぷりでした。
気を取り直して来週頑張りましょう!



で、24日には東京ドームへ行ってきました
いち野球ファンとして行かないわけには。
試合自体は18時からだったんですが、献花台が開いたばかりの朝の10時から花を供える方がいらっしゃって、愛されていた選手だったということを改めて思い知らされました。

謹んでお悔やみ申しあげます。

試合もこれ以上ないくらい良い展開だったんですけどね
ぺろーんが期待以上に良く投げてましたし。
・・・8回裏さえなければ!
前後の試合は落として仕方ないとしても、この試合落としたのは痛すぎです。
後に響く負け方となってしまいました

2週続けてカープの話題になってしまいましたので来週は違うところについて書ければなとか。

スポンサー広告でてるよ!

2010.06.01 20:49 URL | ふしのん #SFo5/nok [ 編集 ]

最近さぼりぎみですね!

2010.06.22 00:55 URL | R #- [ 編集 ]

更新するエネルギーが他に傾いてる現状です。

2010.07.19 12:01 URL | 民 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://min2.blog9.fc2.com/tb.php/618-b6a2903a

