--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒船さんとの合同3週目でした

しかし1週目にいなかったので
立ち会いは強く当たって、後は流れで
の流れの部分しか知らないという。
サイトーくん風に

goki.jpg





おつかれさまでした

あ、ホルダー欲しいのでもうちょっと狩ります。
4本折れるとかえぐすぎ・・・
ペナントレースが終了しました!
予想はぼろぼろでしたね
誤算は多すぎて挙げてたらきりがなく。


↓ユウキ投手の引退登板




blogの枠からはみ出ちゃってるからyoutubeに飛んで見た方がいいね!
打者との対戦は1:53~なんですが
2球目のカーブとか見た瞬間目頭熱く・・・
代名詞でしたしね

動画で引退登板を見れるのはありがたい限りです



それはそうと、ロッテのレギュラーシーズン最終戦も観に行ってきました!

F1000042.jpg










満員の観客。
行った中では一番人が居たんじゃないでしょうか

CS第1ステージは里崎捕手がヒーローとなって西武を下しました。
リードは的場の方が信頼感ありますが、打つ方はさすがですね

パリーグCS第2ステージの予想
ロ-ソ
1戦目 2-4 ○和田 ●マーフィー
2戦目 2-3 ○杉内 ●成瀬
3戦目 5-4 ○渡辺俊 ●ホールトン
4戦目 3-0 ○ペン ●大隣
5戦目 3-6 ○山田 ●小野

マーフィーは対戦成績良くて(防御率2.45)第1ステージ早々に降板してるので1戦目あるかな?
成瀬は中5日でしょう、そしてソロ3本で沈む予感。
後はじゅんぐり
ホールトンが良くわからないんですが間に合ったののか・・・

マリンスタジアムで日本シリーズを観たい!
けど予想だとキビシイ。
